LED照明追加

ここ何日かカエルさんが窓に来る虫を狙って来てるので、水槽に誘導すべく防水ソーラーライトを購入の上で取り付け。庭に突き刺して使うタイプだと日差し的に不利なのと、そのうちマイコンの制御下に置いて夜中になったら消灯できるように改造するつもりでソーラーパネルが別れているやつということで下記を購入。

用途が用途なのでリモコンもいらない。できたらランプ部分にタイラップを引っ掛けることができたらありがたいかな?

とりあえず、手持ちのイボ竹にタイラップで縛り付けてみたのがこれ。LED電球の出力2Wってかなり明るいです。

色味が電球色なので虫の集まりは微妙ですが雰囲気はかなり出ます。

This entry was posted in その他, ベランダビオトープ, 園芸, 電子工作 and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA