☆西武・電車フェスタに行ってきました☆
平成16年6月6日

6月5日、6日に西武鉄道武蔵丘検修場にて行われた「西武・電車フェスタ2004」に行ってきました。
スーパーベルズのミニライブなどもありなかなか充実した内容でしたが、あいにくカメラを忘れてしまったので、少ないですが 戦利品 買ったものを紹介いたします。


まずはありきたりのマウスパッドですね。

ついでに当日有効の東飯能→飯能の切符も買いました。

西武バスのチョロQです。
なにやら限定品らしい。
下に敷いてあるのはチョロQを買ったときにもらった西武バスの路線図です。
チョロQだけ拡大

そして・・・
西武の検修場でなぜか東急8500系の行先表示器を買ってしまいました
今はなき「桜木町」につられてしまったんです(^ ^;)。
行先そのものは使用当時、東急8500系が運用されていた線区のほぼ全部の行先があるようです。
8500系と銘板がついていました
やっぱり専用設計なのね。
制御回路ですね。
回路は全部生きていそうです。
思ったより大きいのでおき場所に迷った挙句、とりあえず窓際に飾ってみました。
総計