Monthly Archives: 5月 2013

本日で

結婚式から3年経過しました。とりあえず、ケーキと紅茶でお祝いしました。 結構色々あった3年間でした。 妻へ、これからもよろしくね。

Posted in 日常の出来事 | 本日で はコメントを受け付けていません。

野球観戦

友人に誘われて野球の試合を観に行ってきました。観てきたのは西武ドームで行われた西武-阪神戦です。いつもさそってくれるサンテレビさまありがとうございます。 我々は阪神側外野席で応援。前半、双方のピッチャーの調子が悪く荒れ模 … Continue reading

Posted in 日常の出来事 | 野球観戦 はコメントを受け付けていません。

簡易ガレージ購入

バイクのカバーが穴だらけになったので新しいのを買いに行ったところ、同じタイプのが生産中止らしく見つかりませんでした。私のバンディットはパニアケースをつけてあり、パニアケースを含めて入るカバーな必要があります。店内を探した … Continue reading

Posted in バイク | 簡易ガレージ購入 はコメントを受け付けていません。

実家から

マンゴーをもらいました。毎年今ぐらいの時期に母が通販でまとめ買い。 スーパーとかで買うのとは全然違う味で、熟すと下手なマンゴープリンよりも甘いです。 詳しくは聞いていないけど、なんか独自ルートで買っているらしい。

Posted in 日常の出来事 | 実家から はコメントを受け付けていません。