野球観戦

cimg2434s友人に誘われて野球の試合を観に行ってきました。観てきたのは西武ドームで行われた西武-阪神戦です。いつもさそってくれるサンテレビさまありがとうございます。

我々は阪神側外野席で応援。前半、双方のピッチャーの調子が悪く荒れ模様の試合でしたが4回表にノーアウト満塁から押し出し×2から始まるビッグイニングで5点を取り、そのまま阪神のペースで試合が展開。10-5で阪神が勝ちました。

ついでに試合終了の時の様子をニコ動にあげてみた

About みやん

みやんと申します。 趣味は鉄道とバイクと旅行とアマチュア無線。 鉄道は乗るのが好きです。18キップで各駅停車の旅も好きですが、どっちかというとすぐ特急に乗ってしまう傾向があります。 バイクはライディングが下手なのにオーバーリッター(バンディット1200S)に乗っています。バイクに乗るようになってから旅行の項目に「温泉めぐり」が加わりました。 旅行は国内ばっかり。でも海外にも行ってみたいなぁ。宿は基本的にユースホステルです。基本的に一人旅なので一人でホテル泊まってもつまらないですしね。 アマチュア無線は中学生のころからの趣味です。今の職業への道はここから始まりました。資格は1陸技・1海通・1アマです。1総通も検討していますがこちらは和文電信を覚えるのが先ですorz。 こんな私ですが、皆様よろしくお願いいたします。
This entry was posted in 日常の出来事. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.