60000km到達

KC3V0131バンディットの総走行距離が60000kmに達しました。購入してから大体12年経ってるので年平均5000km走っている計算になります。埼玉に住んでいた頃は通勤の足や実家に行くのにも使っていたので1000km/月ぐらいだったんだけどね(汗)。
結婚後は全然走っていなかったのですが、ここに来て通勤手段をバイクに変えてみました。片道6kmちょっとあるので少しは走行距離が伸びそう。そして、ほぼ毎日乗っているとエンジンの調子がかなり良くなりました。

あとは、乗り慣れた感が少し出てきました。

About みやん

みやんと申します。 趣味は鉄道とバイクと旅行とアマチュア無線。 鉄道は乗るのが好きです。18キップで各駅停車の旅も好きですが、どっちかというとすぐ特急に乗ってしまう傾向があります。 バイクはライディングが下手なのにオーバーリッター(バンディット1200S)に乗っています。バイクに乗るようになってから旅行の項目に「温泉めぐり」が加わりました。 旅行は国内ばっかり。でも海外にも行ってみたいなぁ。宿は基本的にユースホステルです。基本的に一人旅なので一人でホテル泊まってもつまらないですしね。 アマチュア無線は中学生のころからの趣味です。今の職業への道はここから始まりました。資格は1陸技・1海通・1アマです。1総通も検討していますがこちらは和文電信を覚えるのが先ですorz。 こんな私ですが、皆様よろしくお願いいたします。
This entry was posted in バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.